世界最速NURO光の超高速インターネットが人気! 今なら月額4743円にキャッシュバック&月額利用料30カ月割引。

実質最大123000円お得! 世界最速NURO光のキャッシュバック、月額割引、おうち割光セットが人気。

世界最速で人気のNURO光の口コミを紹介します。

 

圧倒的な人気のNURO光を実際につかっている方の口コミを紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キャッシュバックの対応が早くてびっくり。

加入してからのめんどくさい手続きが一切なく、キャッシュバックのもらい忘れもなく

満足です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

有線で接続すると、下り640Mbps!!!まあ、公称2GbpsMAXですので、低いとはいえ、640Mbpsはビックリ!ちなみに、フレッツ光は、有線で、64Mbpsですので、NURO光は10倍です!基本料金が下がって、さらに性能は10倍というのは、やらなきゃ損ですね。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前利用していたのが、CATVのネットでした。そちらから乗り換えて少したちましたが、あまりの速度の違いにびっくり。

 

これで家に仕事を持ち帰ってもイライラする事がなくなりそうです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


私は女性なので、無線LANの設定などが嫌いなのですが、
nuroは、とても簡単でスムーズなのも非常に私にとっては良かったです。

 

以前はよく断線したり、なぜか設定がリセットされててしまったりとうまくいかず
いちいちイライラし、繋ぎ直しに時間がかかったりと面倒でした。

 

 

あまり詳しくない私にもわかりやすく困ったことが起きないので、NUROにして心からよかったと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今までの光ネットが軽自動車とすると、NUROはスポーツカー並に早くて、自宅でインターネット回線を利用する頻度が多いのでとても重宝しています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはり世界最速と言われているだけあって、高速インターネット回線のスピードはみなさん実感していますね。

 

またすぐに使えるプラグ&プレイは人気で好評です。

 

セキュリティソフト標準完備でPCやスマホも更新不要で5台までOKなのもうれしいですね。

 

 

ぜひ一度NURO光をお試しください。